ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ミニミニ実弥とマダム

Bonjour

 

鬼滅の刃

断然、いままで推しメン(好きなキャラ)は

我妻善逸でしたが…

 

すいません…

変わりました…

お団子3兄弟はピュアすぎて…

(炭治郎、善逸、伊之助の3人のこと)

 

大人な男性を求めるマダムは

不死川実弥(21)と富岡義勇(21)が大好きになりました。

 

どちらも好き好き度、同列1位です。

(2位は宇随さんと煉獄さんかな…)

 

不死川実弥タイプ|鬼滅の刃占い | 鬼滅の刃 | 鬼滅の刃占い | MEN'S ...

 

鬼滅の刃 富岡義勇 クッションカバーの通販 by AKI|ラクマ

 

ここ数日はこの二人のパロディ漫画ばかり読んでいます…

まぁどちらもイケメンですよね…

 

そしてタカラトミーから発売されている

ミニミニフレンズシリーズの鬼滅の刃

ご存知ですか?

Twitterで知ったんですが

 

ちっちゃくてめちゃめちゃにかわいいんです!

鬼滅の刃 minimaginationTOWN ミニミニフレンズ 9体セット|鬼滅の刃 ...

 

手のひらに乗るサイズのぬいぐるみなんですが…

みんなかわいらしくデフォルメされている中、

 

Amazon | 鬼滅の刃 minimaginationTOWN ミニミニフレンズ 不死川 実弥 ...

さ、さねみちゃん!?

瞳孔開きすぎぃぃい

 

Twitter、その他のオタクのサイトでも

不死川実弥のミニミニフレンズが話題となり…

常に品薄状態でメルアリなどで高値で取引されていたようで。

今はアマゾンで買えますが、なぜか定価の2倍の価格…

 

まぁ、買いましたけど。

1人じゃさみしいんでミニミニ義勇も買いましたけど。

 

アマゾンの評価のコメントも

・かわいい

・癒される

・この笑顔守りたい

・この子のために頑張る

・帰宅したらまず吸います

 

とかなりみなさん、腐っており…

 

たくさん同志がいることを知りました。

 

mo*mo*@育児交流垢(脱汚部屋中) on Twitter: "・パンを配膳する実弥 ...

シルバニアとコラボだと…!!?」

※ネットから拾った画像です。

 

どうせならミニミニ実弥いっぱい欲しい…

10匹くらい欲しい…

 

実家の倉庫に眠るシルバニアの御殿も取り寄せしたい!!

ミニミニ実弥とミニミニ義勇で末永く暮らして欲しい!!

 

お財布と相談します。

それではまた~