ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ミニミニ実弥とマダム【続編】

Bonjour

 

エアリズムでは寒すぎるので…

ヒートテックにやっと衣替え…

そして今日から長袖トレーナーを着て勤務の

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

突然の冬に驚きを隠せません…

 

今年の10月初旬は異様に暑かった宮崎市

ホットヨガ後も汗が止まらず、冷水シャワーを浴び帰宅。

その後もクーラーつけた部屋でしばらく裸で過ごしていたほど。

 

なのに今日は寒くて温水でシャワーを浴び、

帰宅して腹筋しても汗をかかなかったです…

 

やばいな…

脂肪が燃えにくくなる季節到来…

なにか対策を講じます!!

 

 

そして…

しつこく「ミニミニ実弥(さねみ)」の話ですが

 

f:id:maruhachi-madam:20211024145751p:plain

「かわいいミニミニ実弥ちゃん」

 

ミニミニ実弥とキャッキャしているマダムを

シェフが哀れんだ目で見てくるんですよね…

 

これまでシェフは好きだけどマダムはまったく興味なかったもの、

スーパーカーやバイク。登山、野外スポーツ、洋楽、吉川晃司などあるんですが、

いっしょにスーパーカーイベントへ行ったり、サーキットへ行ったり、

登山シューズやウェアを買うのに各社比較し、買い物に付き合ったり、

CDやDVD買って一緒に盛り上がったりしたんですよね…

 

シェフが好きだというので「まぁいいか」と合わせてきたマダム。

今度はそっちが合わせる番じゃないのぉ???

と昨夜、酔った勢いで

「もうちょっと私の楽しみや趣味(ミニミニ実弥)に寄り添ってもいいんじゃないの!?」

とキレてみましたところ…

 

テレビ鬼滅の刃の1-26話、映画無限列車をいっしょに観たはずなんですが…

シェフは実弥がどこの誰なのか分かっていませんでした…

義勇もよく分かっていない様子でした…

 

そっか…

もういいよ…

 

ドンマイ…

 

ミニミニ実弥はマダムひとりで楽しみたいと思います。

それではまた~