ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

サクッと投票☆とマダム

Bonjour

 

今朝は起きたら、からだ全体が悲鳴を上げており

(疲れすぎぃ)

ホットヨガはキャンセルしました…

1時間前ならスマホでキャンセルできるので便利です。

ということでベッドの中からスッとキャンセル。文明に万歳☆

 

そうそう…

ホットヨガのスタジオへは関係のないものを持ち込んではいけないのですが…

スマホなど

ズバリ☆ミニミニフレンズ実弥を持ち込みしたい

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

f:id:maruhachi-madam:20211024145751p:plain

「ミニミニフレンズ実弥」

 

辛いポーズやまったくもって出来ないポーズ。

出来ないポーズはやっている風な感じで乗り越えますが

なんか時間の流れが異様に長く感じ、

「え?私、ここにいていいの?」と、

自分の存在がなんなのかさえ、分からず震えている、尾﨑系マダムですが…

 

そんなとき、そばにミニミニフレンズ実弥がいてくれたら

頑張れると思うんです…

 

今度こっそり持っていこ…

 

そうそう、カロリー計算記録ですが、続けています。

今日は後どれくらいカロリー摂取できるのか分かるのがいいですね。

オーバーする日もありますが。

 

ただ、AI(?)がうざいです。

 

スパークリングボトルを1本飲んだ翌日、

アプリを立ち上げたら

「おはようございます!昨日はたくさんお酒を飲まれたんですね!

びっくりしました!!」

と表示され…

思わず「うるせぇな」と反抗期の中学生みたいな感じで

AIに向かってしゃべってしまいました。

 

わたし、一生懸命頑張って生きているのに!!

なんで注意されないといけないのよ!!

 

さて、今日は選挙なんでサクッと投票行ってきます~

女性が参政権を得てからまだ70年ですってよ…

はやく女性みんなが生きやすい国づくりをしてほしいものです。

マダム個人的には「女って損だな…」と思うことが多々ありますので

そういうことを感じさせない社会生活がしたいですね☆

 

それではまた~