ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ボージョレ・ヌーヴォーとマダム

Bonjour

 

まだまだ日中は半そででOKな宮崎市

ニットの出番はなかなかない

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

さて、連休いただいて…

カラダのメンテナンスをしっかりしました。

シェフも最近は針治療やら整体やら通っています。

 

半そでですが朝晩は冷えるし、気温が下がってきたので…

体調を崩さないように気を付けています~

ちょっと寒気を感じたらゴールデンパブロン飲んだり、

バファリン飲んだり…

予防はしないとですね…

 

さて!週末。

ボージョレ・ヌーヴォーも数本ですが購入してみました☆

グラスで販売しますのでぜひ~

 

あんまりマルハチでは

ボージョレ・ヌーヴォーありますか?」

と聞かれることはないんですが…

 

逆に

ボージョレありますよ」

とアナウンスすると

「あるなら飲もうかな」

という方が圧倒的に多いのです。

 

今週末はボージョレ機会があったら飲んでみてはいかがでしょう。

それではまた~