ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ヒールにソックスとマダム

Bonjour

 

ちょっとヒールを履く機会がありまして。

今年はストッキングではなくソックスを履いて

ヒール履くのがなにやら「カワイイ」とのことで

マダムもヒールにソックス履いてみました☆

 

ヒールに靴下』でダサいなんて言わせない!おしゃれに見える秘訣 ...

かわいい~

 

で、所用も終え、少し歩いたんですが

鏡に映る自分に見惚れてしまい

シェフに

「私ってさぁ、ヒールで歩く姿かっこよくね?」

と宝塚ジェンヌ張りに背筋伸ばして歩いていたら…

 

すねと甲がその日の夜に筋肉痛(強)になった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです…

 

液体サロンパス鬼塗りですよ…

 

すぐ液体サロンパス塗ったおかげで大した痛みもなく

翌日からは普通に生活できましたが…

たまにヒールのパンプス履くとこんな罠があるなんて…

 

普段は外反母趾気味なこともあり

あまりヒールは履かないんですよね。

仕事中もスニーカーだし。

 

よくみんな長時間、1日、ヒールで過ごせるなぁ…

尊敬ですよ。

 

さて、11月ももう半分を過ぎまして…

そろそろクリスマスの準備しないと…

ツリーでも出すか…

年賀状も…

 

何かと忙しい季節になりますが

体調だけ本当に気を付けて過ごしたいと思います☆

 

それではまた~

あ、体重はたいして減っていません~

なんでなの~