ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

湯豆腐とマダム(344)

Bonjour

 

久しぶりにホットヨガで気持ちのよい汗を流した

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

ホットヨガは何回行ってもよいプランなので

(ただし1日1回)

できればヨガスタジオが店休日以外は

毎日行きたいのですが…

所用で行けない日もあるわけで。

 

11月は行けた回数は15くらいでした。

まぁ、いいだろ。

腹筋休まずしているし…

毎日続けている腹筋トレーニングも12/6で2ヶ月になります。

 

「年末までに腹筋を割る」

と意気込んでいましたが…

うっすらお腹に線ができた程度。

 

なかなかうまくいかないなぁ…

体重も減らないしなぁ…

モチベーション下がるわぁ…

 

しばらく夜は湯豆腐で生きたいと思います。

湯豆腐美味しいですよね…

カロリーも少ないし。

 

それではまた~