ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

至福のマッサージとマダム(378)

Bonjour

 

仕事前にマッサージへ行って来て、疲れがとれたどころじゃなく

「そこ!そこです!最高!!」

と何度も言ってしまうほど

担当してくれた方がめっちゃんこ上手で大当たり。

※今回はいつものお姉さんじゃなかったんでやや不安だったのでした

 

ほどよい痛さと快感で夢見心地になった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです☆

 

また行こ…

 

やっぱりメンテナンス大事!!

定期的にマッサージは行かないとなぁと思いました。

 

整骨院もいいんですけど…

あくまであそこは「治療」なわけで。

マッサージは完全なるリラクゼーションですもんね~

いや~よかった。最高オブ最高。

 

いつもなら「強めで」と言うんですけど

即・もみ返し&強烈な眠気が来るので…

今日は「ほどよい強さ」でお願いしました。

 

また行こ(2回目)

 

マダム的にはマッサージのお姉さんに

「なにか運動されています?」

と聞かれたかったんですが…

ぜんぜん聞かれず。

 

相変わらず毎日、腹筋はやっておりますが…

腹筋も背筋もまだまだなのであるなぁ…

未熟であるなぁ…

 

言われなくても気付かれるように素敵な大人の女子のカラダ目指します☆

 

それではまた~