ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ホットヨガで遭遇とマダム

Bonjour

 

事前キャンセルができない時間にアラームをセット。

目覚めたら

ホットヨガへぜったい行くしかない状況」

の、ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです…

 

今日も行ってきました!

今日の担当の先生はゆめかわ☆

2/14から始めてそろそろ受講レッスン140回目…

ひと月に多い時は20回。その他平均12~15回は行っています。

 

今日も頑張ったな…

体重もいい感じに落ちてきた…

ふふふ…

とレッスン後にシャワーを浴び、

神速で着替えて帰り支度をしていると…

 

「え!?うそ!?なにやってるの??」

と隣のロッカーの人から声をかけられて、見ると

バスタオル姿の同業者の奥さま~

 

聞くと5月に入会されていたらしく、

いつもこの時間のレッスンを受けているとのこと。

えええええ~

半年以上、気づかなかった…

ぜったいレッスンかぶってるじゃん…

 

その奥さまとはさし飲みするくらいの仲で

互いの夫がそれぞれレストランオーナーで

4人でも何度か飲みに行きました。

 

まぁ、レッスン中のマダムはマスクに眼鏡、ヘアバンドして

全身黒の「闇の者」ファッションなんで…

(しかもいつも後ろの壁際ポジ)

目立たないと思うんですよ…

 

でも、まさか知人に会うとはなぁ…

宮崎あるある~

 

今度、一緒に飲むとき

座敷を借りて、ヨガレッスンごっこできるなぁ…

と思いニヤニヤしたマダムなのでした☆

 

それではまた~