ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ファンシェイプなんとかとマダム

Bonjour

そしてメリー!!

 

今日はクリスマスイブだというのに張り切ってホットヨガへ。

♡3.5のファンシェイプなんとかという

キック・パンチ・ダンスのレッスンへ行った

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです…

 

いや~

疲れた~

滝汗…

 

マダムは自称:ダンス得意なんですが…

なれないキックやパンチのダンスにリズムが取れず

鏡の中の自分が滑稽すぎて…

笑いが止まらず。

 

マスクがあってよかった…

ま、自然と笑顔になりました☆

 

今日からずっと満席なので

(テーブル4個しかないし)

無理せずやります~

 

体重は今のところホットヨガを始めた

2月からマイナス4kgです。

結局、カロリー計算と夜、寝る前にあまり食べすぎないことで

スッと4kg落ちました。それも11~12月で。

 

腹筋も続けています~

ぐっとお腹に力を入れると腹筋が割れてきたのを感じます。

この調子でがんばりま~す☆

 

それではまた~