ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

マッサージは強めとマダム

Bonjour

 

マッサージは常に強めを要求しがち。

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

先日のオフにマッサージへ。

1年ぶりにいつも担当してくれていたお姉さんにあたりました!

紙パンツ1枚になり、オイルマッサージしてくれるんですが

「あれ?背中、めっちゃかたくなってる!筋肉、付きました??」

と言われてニヤリ…

 

そうなんですよ~

今、絶賛「停滞期」!!!(体重減らない)

筋トレをしっかり目にやっているんですが

その影響で体重が落ちづらいのかな…と勝手に思っています。

 

マッサージなんですが、貧乏性なので

痛いほうが効くと思っているんでしょうね…

「強さこれくらいでいいですか?」

と聞かれて、めっちゃ痛いのに我慢して

「はい。大丈夫です!!」

と、こたえて翌日やっぱり筋肉痛に。

 

今日はホットヨガ休みましたよ(笑)

起きたらカラダが悲鳴を上げていました。

 

さて、オミクロンがじわじわ来ていますね~

気を付けないといけないですね。

 

今週は予約は少ないんですが撮影・取材が多いのでバタバタしております。

無理せずやりまーす!!

 

それではまた~