ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

取材・撮影とマダム

Bonjour

 

今日はめずらしく宮崎市中心部も寒くて

背中とお腹にホッカイロを貼った

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

喉も少し痛いような気がするので

早めに金パブ飲みます…

 

さて。今日はテレビの取材でした!

10時から撮影と聞いて

「え、早すぎ…」

と思いましたがホットヨガに行く時間と変わらなかったので

スッと起きて準備出来ました…

 

取材はシェフが対応するのですが

たまに「奥様もごいっしょに」と言われ

映ったりしてしまうんですが今日はそれもなく。

※極力映りたくないマダム

 

終始和やかでした☆

撮影クルーの方ありがとうございました!

 

そして、あまりにも早く店に来てしまったため

とくにすることもなくブログ書いています…

時間が余ったからメイト(アニメイト)でも

冷やかしに行くかな…

 

それではまた~