ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

強い子、ミロ!とマダム

Bonjour

 

先月、ドン・キホーテで見つけたミロのチョコレート。

舌ざわりがじゃりじゃりでめちゃくちゃ美味しくって

「またあったら大量に買お」

と心に誓ったふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

昭和時代に強い子、ミロ!!っていうCMありましたよね…?

 

 

ネスレ日本 ミロ ボックス 62G×8個

もともとミロは好きなんです。

粉末をスプーンですくってなめるくらい好き☆

 

しかし!!

ない!!

 

さすがドン・キホーテ

大量仕入れからの~

華麗なる THE 即・完売かよ~

 

仕方ないのでアマゾンでポチりました。

85個入った袋が届きます。

 

鉄分やビタミンもとれるので

貧血の方にもおすすめですね☆

 

楽しみ~

 

関係ないですけどどこかの国では

ミロが国民的人気ドリンクでみんな家にバカでかい

ミロの粉末袋か缶があるとテレビで見ました。

中近東だったかな…

 

マレーシアの国民的飲料 MILO(ミロ) / (株)イロドリ 社長ブログ

調べたらマレーシアでした!

マレーシアも行ってみたい…

 

インドネシア語がマレー語と似てるんですよね。

マレーシアの人にマダムの

「私、ものすごく寒いので毛布貸してください」

というたいして役に立たないインドネシア語が通じましたもん。

 

行きてぇ~

海外~

 

それではまた~