ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

脳内明け星とマダム(60)

Bonjour

 

今日も元気にホットヨガ

「今日はほぼ寝ているリラックスヨガだ~」

とのんきに行ったら、またもや踊り狂うクラスだったので

予想外に滝汗でした…

 

そして、久しぶりにお会いした知人に

「マダム、痩せましたよね?」

と言われて……

有頂天のふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

たいして体重は変化なしです。

トータルマイナス4kgで止まっております…

あと4kg減らしたいのにぜんぜん変化なし。

 

ま、焦らないでやります~

 

ホットヨガから帰宅し、洗濯機を回している間に

・ワンダーコアで腹筋30回

プランク30カウント

を計2~3セットやるマダムですが…

 

ちょうどその腹筋タイムになぜかいつも家にいないシェフが

リビングで北京五輪を見ながら、昼食をとっており。

(このあと調理学校で取材と撮影だったそう)

 

え…邪魔だな…

 

と思いました。

 

lisaの「明け星」を聴きながら歌いつつ…

ストーブガンガンにつけて腹筋をし、

ヨガマットを床に広げてプランクするのが日課なのに。

 

まじ邪魔だな(2回目)

 

仕方ないので脳内で「明け星」を流しながら

ワンダーコア腹筋30回を4セットやりました。

黙々と120回…

気分だけはアスリートでした。

 

マダムの体脂肪からすると約半年で腹筋割れるそうなんで

地味に続けて頑張ります~

また体脂肪がなかなか減らなくて…

 

それではまた~