ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

戦争している場合じゃないとマダム

Bonjour

 

やっと店が通常営業できるようになり…

それにともない、マダムの1日の歩数もぐんと上がり…

すこーし体重が減り始めてニヤリとした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

さて、昨日は3/11…

東日本大震災の日でしたね。

宮崎市内でも14:46にサイレンが鳴っておりました。

 

忘れたいけど、忘れられない3.11…

 

本当に戦争とかしている場合じゃないんですよね。

1日も早く世界に平安が訪れますように!!

 

マダムは張り切って今日もホットヨガ

「つよさ」アピールしてきました。

※袖なしウェア着ました

早く、二の腕、細くならねえかな…

 

それではまた~