ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

悶絶グリグリとマダム

Bonjour

 

木曜日から毎日の歩数が20.000歩 近くになり…

今日のホットヨガは休んでしまった

1日寝ただけでは疲れが取れないお年頃☆

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

だり~

まじでカラダだり~

 

あまりにもだるいので次のオフに

リンパマッサージ予約しました。

グリグリされてきます~

 

いくら筋トレやヨガをやっていても

カラダの疲れってありますもんね…

 

そんな疲労が蓄積し、だるさアピールのマダムに対して

「俺はマッサージとか必要ないのよ!!」

といつも豪語しているシェフですが。

 

先日、マダムが気まぐれにシェフの肩甲骨まわりをグリグリと

マッサージしてあげたら…

痛すぎたのか悶絶していました(笑)

※たいして力は入れていないです

 

そして、シェフの痛がり方がすごく楽しくて。

スッとしました。

普段、シェフからいじわるされているからか

「仕返し」に似た感覚もあり…

 

それから何度も

「肩…やってやろうか…??」

と言ってはグリグリしてあげまして…

痛さのあまり、苦痛にゆがむシェフの顔を見て

マダム、心から楽しんでいました…

 

またやろ…

すげー、心がスッキリする…

 

それではまた~