ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

やる事たくさんとマダム

Bonjour

 

ちょっとお店を休んでいた間に

いろいろな手続きや書類作成がたまっており…

てんやわんやのふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

さて、葬儀の間、葬儀場やホテル住まいだったわけですが

腹筋は出来ないにしろ(ワンダーコアがないので)

プランクはやってはいましたが、腹筋は少し消えました…

 

やっぱり毎日やらないとだめなんだ…!!

 

筋膜リリースもやりつつ

また腹筋も頑張ります~

 

そして昨夜。

「マダムって結構(体重)あるでしょ?」

と笑いながらお客様に言われたので

呪っときました☆

 

もう令和だよ?

人の外見のこと、とやかく言わないでください。

 

なんで

体型のこと

笑いながら

言えるの???

 

 

それではまた~