ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ガーミンのバッテリーとマダム

Bonjour

 

4/13に突然、不幸があり…

あわてて準備をしたわけですが…

 

「2日分の着替え」があればいいかなと思って

2日分のお泊りセットをもって車に乗り込んだ

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

結局4泊したわけで。

 

下着やらは洗えばいいので問題ないんですが

(旅慣れている我々)

 

問題はガーミン!!(高性能腕時計)

充電ケーブルを家に忘れてしまいまして。

 

あああ…

何日持つだろう…

※いつもは3日に1回充電している

 

とヒヤヒヤしていましたが…

ギリギリセーフでした。

 

そして

 

体重計とヨガマット(腹筋用)、やわこの3種の神器は

車に積むべきだったなと後悔。

3日間、ワンダーコアしなかっただけで

お腹がプヨプヨになりました…

 

戻しましたけど!!

 

10日かかりました。

体重も腹筋も。

 

明日からはホットヨガも復活します~

それではまた~