ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ファイ・ファイ・ファイ狙いとマダム

Bonjour

 

低気圧の影響なのか

絶賛超ど級の頭痛炸裂☆の

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです…

 

愛想笑いとかマジ出来ないよ…

 

それに加えて謎のくしゃみと鼻水。そして顔のかゆみ。

アレルギー系の薬と頭痛薬をダブルで朝からキメました。

 

そんな絶不調なので

ホットヨガももちろん行けず。

ワンダーコア、プランク、やわこで筋膜リリースだけ

しっかりやっておりますが体重の新記録は更新できず。

 

ま、地味に減量は頑張るとして。

 

 

そして個人的に悲しいお知らせ。

とうとう来ました、3回目ワクチン券。

 

いや、じつは結構前に来ていたんですが…

自分の中でないものとして扱っていました。

誕生日だったし、嫌な気持ちになりたくなくて。

 

正直、やりたくない…!!!

人類がどうなったっていい…!!!

人はやがてみな死ぬ…!!!

 

しかし、マダムも人の子。

謎の同調圧力にやられ

やるしかねーなーとは思っているんですが…

 

事前予約して、接種当日のことを考えカウントダウンし、

イメージトレーニングしながら生きていくのが怖い…

(実際、1回目、2回目の時は注射をうけるイメトレしていた)

 

なので「よし!今日やるぜ!」と予約なしでいきなり受けようと思います。

ありがたいことに接種会場は家からも店からもすぐなので。

 

しかもファイザー狙いです。(え~)

 

うまくいきますように☆

そして4回目ワクチンとかもうやめて欲しいです。

 

それではまた~