ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

3rdインパクトとマダム

Bonjour

 

はいー

さくっとワクチン3rdインパクトしてきました

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

1回目も、2回目も、3回目も…

もれなくチクッとしましたし、痛かったです。

 

マダムの母上は

「いつ打ったの?って感じだった~」

とラインで言っていましたが…

神経どうかしていると思います。

 

よく考えて。針が体に刺さっているんですよ。

なにも感じないわけがないでしょ!

 

さて~

今回は流れ作業ではなく、やや待機時間があったんですよ。

注射の前に…

「やっぱり打つのやめるううう!!!」

と暴れて叫びたい気持ちをおさえて待ちました。

 

私は 注射が だいすきな おんなのこ

私は 注射が だいすきな おんなのこ

私は 注射が だいすきな おんなのこ

 

と頭に唱えながら。

完全なる自分自身から生まれている狂気に包まれていました。

 

で、アルコールスースーからのー

世界一どうでもいい情報

「すこしチクッとしますよ」からのー

マダム、遠い世界を見てー

ノールックでチックンタイム。

 

終われば、なんてことはないんですが

精神的苦痛&ショックがでかすぎて

家でその後2時間倒れて寝ていました…

 

よし…

これで3回目接種済みの烙印ゲットだぜ…!!!

 

今日は大人しくしています。

それではまた~