ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ワンダーコア半年継続とマダム(126)

Bonjour

 

今日は大好きなホットヨガのクラス「ネイチャーフィール」

だったんですが…

起き抜けだるさがすごくてキャンセルしちゃった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです…

 

ううう…

 

低気圧?ワクチン?

頭痛がするので早めにバファリンキメて。

 

体重は昨日とまったく同じでした。

ちょっと期待していたんですが。

記録変わらず。

 

頭痛を感じながらのワンダーコア・プランク・やわこ。

なかなかヘビーでした。

そして筋膜リリースの際に使う「やわこ」。

やわこには申し訳ないくらい体重と圧をかけるので

そのうちほんとに破裂するんじゃないかと心配しています。

まぁ安いんで(1200円くらい)すぐ2代目買いますけど。

 

「よく毎日できるね~」と言われるんですが

ワンダーコア・プランク・やわこ、全部やって、10分かからないところが

持続できる秘訣だと思います。

 

そして~

明日でワンダーコア腹筋はじめて丸半年です。

※4日間だけできなかった日があり

うちの古いTANITAの体重計での測定になりますが、

去年の10月は体脂肪36くらいで、今朝は体脂肪27でした。

マイナス9%か…

まだまだ脂肪がありますね…

せめて20代前半まで落としたい…!!

 

遠い昔、マダムがハンドボール現役の時は体脂肪10%なかったですもんね。

チームメイトもそんな感じでなかには生理が止まってしまった子もいて。

今思えば、ガチムチだったなと(笑)

 

また地味に頑張ります~

それではまた~