ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

やる気スイッチとマダム

Bonjour

 

最近、ブログでホットヨガのこと書かないけど……

「マダム、ホットヨガは辞めたんですか?」

とブログ愛読者から質問された

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

いえ…

ただ、行っていなかっただけです…

 

生理や頭痛、そして、すごく気分が乗らなくて、

しばらくの間、行かなかったんです。

(腹筋とプランク、筋膜リリースはやっていました)

 

し・か・し!!

 

昨夜、急にやる気スイッチが入り…

今朝、行ってきましたよ!!

明日も、明後日も明々後日も行く予定です!!

 

自分でも怖い、自分自身の気まぐれ具合が…

 

とりあえず、行っちゃえば楽しめるタイプなんで

ホットヨガは辞めないんですが、

行くまでがなんかだるいんですよね~

 

そして、夏は意外に痩せにくい!?とかいうポスターが

ホットヨガのロッカールームに貼ってあり

「マジかよ!?」となりました。

 

目標まであと3kgなんだ…

6月中に何とかしたいなと思っています。

ま、無理せず地道に頑張ります~

 

それではまた~