ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

尻のラインとマダム

Bonjour

 

はいー

今日もホットヨガ行って滝汗。

その後、筋トレと筋膜リリースをきっちりやりました

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

お尻の側面の肉がどんどん減ってきましたよ~

これは今日発見したんですが、ジーンズのお尻のラインが変化あり☆

えぐれて来ています。

筋膜リリースのおかげですね。

 

ありがとうやわこ!!万歳やわこ!!

 

そしてホットヨガ

立て続けに推しの先生がいなくなってしまったこともあり…

非常にマダム、さみしかったんですよね。

 

デビューしたての先生はベテランの先生に比べると

「己のヨガワールドに引き込む」力が弱いんですよね。

なんか夢中にさせてくれないというか。

 

すごく丁寧でいいんですが…

声かけがベテラン先生ほど情熱的じゃなくて(笑)

レッスン中にふと我に帰り、

「あと何分くらいで終わる?」

と時計を気にする、退屈な自分がいて。

 

仕方ないですがデビューしたばかりの先生は

まだ一生懸命レッスンをこなすだけなので

ベテランの先生ってディズニーキャストみたいですごいなぁ~と

あらためて思いました。

 

4月、5月とホットヨガ通いの勢いは落ちましたが…

間もなく通算200レッスン受講です。

今年中に300回行きたいな。

継続は力なりで頑張ります~

 

それではまた~