ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

「インド」ヨガとマダム

Bonjour

 

わーお!

今日から6月…

 

張り切ってホットヨガ行って滝汗だった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今月のホットヨガは世界を旅しよう☆をテーマに限定レッスンがあり

今日はその中の一つ「インド」をテーマにしたレッスンでした。

 

今年は「インド」と「宇宙」しかなくて…

「???」

たしか去年はインド、宇宙のほかに「日本」「バリ」があったんです。

※もしかしたら8月の「祭」と勘違いしているかも

 

要因としてはベテラン先生が2名抜けたことで

全レッスンできなくなったのかもしれないですね。

※今、4人先生いてベテランと新人の比率 2:2

 

今思えば、ゆめかわ、こくたい、サーファー、そふとぶの4強先生が

そろっていた時は贅沢だったんだな…と思いました。

ベテラン勢が2名抜けたことで「ジョイフルヨガ」をはじめ

サウンド系」「骨盤系」「ネイチャーフィール」など

受けられないレッスンが増えました。

 

そのかわり基礎の基礎「ヨガベーシック」はわりと頻繁に当たり…

しっかり基礎のポーズを学べるのでいいんですが。

 

今日のインドはインドの神様のポーズがいくつも出てきて面白かったです。

最後の10分間はドッタドタと右に左にステップする内容で、

あまりにも自分がリズム感がなくて笑いました。

 

しばらくやる気スイッチONなので

頑張ってホットヨガ通います~

 

それではまた~