ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

水素水サーバ―とマダム(154)

Bonjour

 

今日もホットヨガに筋トレ、筋膜リリースをしっかりやって

「意識高い系奥様」を演じてきた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今日は「開脚フローヨガ」♡3.5でなかなかハードでした。

もともと股関節が鉄のようにかたいこともあり…

開脚がぜんぜんできないマダム。

ヒーヒー言いながら1時間レッスンを受けましたよ。

 

ホットヨガももうすぐ通算受講レッスンが200になるんですが

最初の頃よりすこーしだけ柔軟性は上がった気がします。

体力も戻ったし、カラダも心もより健康になったし。

 

続けてよかったなーと実感。

 

そして3ヶ月無料キャンペーンが終わった影響なのか

6月からレッスン受講者が激減したようなイメージ。

え…生徒数減ったのかな???

 

そして2台あった水素水サーバーが今週から1台撤去になるらしく…

生徒数に応じてサーバーの設置数も決まるのかしらと不安になったり。

 

マダム、チェックインしてからすぐ水素水を500cc飲んでから

レッスン始まる前に1000cc入れて…

さらに帰りにまた1000cc入れて帰るんですよ…

 

ホットヨガがある日は水素水、2.5リットル飲むんですよね…

 

サーバー1台で大丈夫かしら…

不安しかない~

でも水素水がぶ飲みする~

 

それではまた~