ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ガチャSSR☆☆☆☆☆とマダム

Bonjour

 

熱しやすく冷めやすい女、

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

数か月前に始めた、寝る間も惜しんでやっていた

ドラゴンクエストのソシャゲ…

※パズル系

まぁ、また飽きてしまい放置気味だったんですが。

 

BGMが秀逸なのでときどき思い出しては

ポチポチとやるんです。

 

ドラクエはもう12?くらいシリーズがあり…

マダムが夢中でやったのは1~10なんです。

そのBGMがいい感じで使われていて最高なんですよ~

で、そのソシャゲ。

 

今回は1をイベントで取り上げてくれて

「ああ、なつかしいなぁ小学校だったよーこのころー!!」

と思いながらプレイしていたんです。

 

 

ネット上では今回のイベントのガチャがなかなか評判よろしくて。

強いレアキャラがでるそうです。

なかには「数万円ぶっこんでガチャ回したぜー」

とかいう猛者もおり。

マダムも20回ほど回せるコイン所持していたので

特に期待もせず、ワイン片手にガチャしました。

 

そしたら出た!!

レアキャラ2個出た!!

☆☆☆☆☆

ごめんなさい、無料で出てしまった…

☆☆☆☆☆

めちゃめちゃ強い勇者キャラだったので

そのまま自分のデッキに配置し、薬物投与でレベルガン上げしてから

ゲーム再開。

サクサクすすむ、すすむーーー!!

 

で、深夜2時までやりました…

無事、イベント終了!(なんと本日14時までだった)

ガチャでSSR(SSクラスのレア)でるとテンション上がりますね☆

 

またしばらくドラクエにはまりそうです。

それではまた~