ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

狂ったマウスとマダム

Bonjour

 

「よく毎日、ブログ書けるね」

と褒められました(?)

たくさん毎日いろいろなことが起きるじゃないですか…

感受性が割と強めなのですぐ心が動かされたり、

ざわついたりするんですよ…

「え?まだそんなこと気にしていたの?」

という小さなこともずっと気にして覚えていたり。

 

まぁ、しかたない。そういう人間なんで。

 

そして毎日書くこといっぱいありますよ。

それを文章にすることで「腑に落ちる」というか

「納得する」というか「記憶の整理」になっていると思います。

まぁ、どうぞお付き合いくださいませ。

 

さて、PCに初期付属されていたマウスがおかしくなり…

しばらく操作にイラついていた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

カーソルを下に移動してもなぜか

少し上に移動してみたり…

Wクリックしても1クリックのような動きをしてみたり…

 

まぁまぁ、イラつかせてくれましたが

倉庫に使っていないマウスがありまして。

それと交換したらサクサク動いてくれて問題解決☆

 

後付けなんで1個USBを塞ぎますが仕方ない。

 

さて、6月に入り

いつ梅雨になるんだろう…と毎日思っていましたが

まだ梅雨入り宣言されない宮崎。

 

今週末か来週頭がずっと傘マークだったので

もしかしたらそこから「梅雨入り」するかもですね。

※本日から梅雨入りでした☆

 

今年こそ去年買って1回しか履いていない

レインブーツを装備したいと思います。

 

それではまた~