ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

人生はトライ&エラーとマダム(160)

Bonjour

 

今日は腰をやっちゃったので

ホットヨガはお休みした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

とくに重たいものを持ったわけではなくて

「あ、この体勢やばい」ていうのがありまして~

中腰になって少し前かがみになると、

尾てい骨周辺にピキ☆っと小さな痛みが走るんです。

 

そうすると

「ああ、また時間差で腰が痛くなるな」

と自分で分かるんです。

翌朝、案の定「腰に痛みと違和感」あり。

 

今日は腹筋と筋膜リリースを多めにやって様子見です。

筋膜リリースで使う、おなじみ「やわこ」。

やわこを尾てい骨周辺をゴリゴリやると気持ちよかったので

コンタクトの着脱練習をしながらゴリゴリしました。

 

コンタクトもねぇ~

なかなか思うようにははずせないんですが…

そこは腐らず、何度もトライしていきたい!と思う所存です。

 

人生はトライ&エラーってね☆

 

それではまた~