ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

スラリ族とマダム

Bonjour

 

今日は同年代マダム仲間3人集まり…

ランチへ。

 

楽しかった~

久しぶりにパスタ食べて幸せでした☆

 

今回ご一緒した女性たちは「モデルかな?」ってくらい

お二人とも背が高くスラリとした体形の持ち主で。

今世は無理だが、来世こそお二人のような体型に生まれたい…!!

と心で願った ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

そのスラリ2名がお互いをそれぞれ

「背中から腕のラインがきれいで私もそうなりたい」

「私は〇〇さんみたいなスタイルになりたい」

と褒めたたえており…

 

今世ではガチムチになろうと筋トレしているマダムは

スラリ談議に率先して入れず…

一瞬、心が遠い世界に旅立ってしまいましたが

 

「キミたち、どっちも同じスラリ族だよ!!」

と思いながら…

ゾゾゾゾゾとパスタを吸うだけの機械になったのでした。

 

いいよなー

スラリ族の人々。

 

お二人それぞれといっしょにご飯を食べることもよくあるのですが

お二人とも結構食べるし、お酒も飲むんですよね…

 

持って生まれた消化酵素の強さの違いか…???

あと脂肪を蓄える力の強さの違い…???

 

早くー

脂肪を凍らせて溶かす機械、入れてくれよーー

近所の美容整形外科ーーー

 

筋トレマジで頑張るんで…

機械で脂肪溶かさせてください☆

 

それではまた~