ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

オフ日はぐったりとマダム

Bonjour

 

昨日のオフはマジでぐったりで

布団から起きなかった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

たまに来る得体のしれない虚無感…

イライラなのかモヤモヤなのか…

 

誰とも会いたくなくて

なにもしたくなくて

ひとりで過ごしました…

 

シェフもそれを察してか

スッといなくなってくれて

完全別行動の1日。

 

ゲームしては寝て…

マンガ読んでは寝て…

冷奴とキムチ食べて寝て…

 

を繰り返した1日でした。

 

「こんなにだるいことある??」

と自問自答しながら

クーラーの効いた家で寝て過ごしました…

 

本当はホットヨガ行って

ダイソーで買い物して

串カツ田中でビールと串揚げ食べたかったんだ…

1個も出来なかった…

 

ま、腹筋と筋膜リリースはしっかりやったんで

それは褒めてあげたいですね…

 

今朝の体重測定。

まぁ、減ってますよ、水と豆腐とキムチだけしか

食べていないですもん。

 

60kg近くあった去年の夏…

暑さが堪えましたね(笑)

 

見ると心に平安を与えてくれる

「体重グラフ」だけがトモダチです☆

 

それではまた~