ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

お久しぶりの記録更新とマダム

Bonjour

 

今朝、久しぶりに体重記録を更新した

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

やったね…!!!

 

静かにガッツポーズをしました。

 

一の位が変わると嬉しいですね。

また数字をキープしつつ減量していたいと思います…

 

テンション上がったまま、カラコンをはめて

ホットヨガへ。

 

最前列、鏡の前の位置を陣取り、ルンルンでやりました。

鏡の中の自分を見れるっていいですね☆

じろじろ自分のワガママボディを見ながら1時間過ごしました。

 

まだモチャモチャと背中、お腹、お尻、太ももなどに脂肪があるので

減らせる伸びしろあり…!!!と前向きに考えています。

 

今月中にもう少し記録更新に向けて攻めたいと思います。

 

それではまた~