ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

長い停滞期とマダム

Bonjour

 

ホットヨガパワーヨガ初級」で

大汗かいた ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今朝の測定。

体重はベストとまでいかないものの

なかなかいい数字を出しました。

この調子でしばらく増えたり減ったりするんですよね…

体が今の体重に慣れるまで辛抱です。

 

今回は停滞期が長かったんですよ…

うんざりするくらい毎朝同じ数字かちょっと上。

 

いつもなら2ヶ月で2kg減量していたのに

倍の日数かかりました。

 

「肥満体重」から「健康体重」の域に入ってきているので

減りずらいんでしょうね~

 

でもめげずに頑張ります☆

 

それではまた~