ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

炎天下は死の予感とマダム

Bonjour!!

 

炎天下…

魔の14~16時に

鵜戸神宮サンメッセ日南(モアイ像があるところ)を観光し…

暑すぎて、暑すぎて「死の予感」がした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

日傘をさしていたものの半袖だったため、

ときどき日光を腕に感じていましたが

やっぱり次の日、腕の皮が日焼けでめくれていました…

 

日焼け止め、腕に塗ればよかった…

※首から上だけはUV対策ばっちり

 

シェフはサングラスしていたのに

目が日に焼けて真っ赤になり泣いていました。

(目薬とアイボンで治りました☆)

 

ほんと炎天下の観光、危険すぎる…

 

汗をかいている感覚がないんですよ、暑すぎて。

ほんと「熱中症で死ぬ」というリアルを感じました。

 

みなさんも気を付けてください!

さてマルハチは月曜日以外、ずっと営業です。

お盆期間もふつうに営業していますので

ぜひ~

 

それではまた~