ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ヤキソバパンとマダム

Bonjour!!

 

カラコンをしているお客様に

「その色、どこのメーカですか?」

とすぐ聞いちゃう

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

先日、教えてもらったのは

「これですか?ヤキソバパンっていうカラーなんですよ」

と聞いて????となりましたが「N’sコレクション」という

渡辺直美さんプロデュースのカラコンメーカーで。

 

カラーに名前があって調べたら

玉こんにゃく、ココア、ラッシー、サイダー、さば定食など…

食べ物が名前になっていました。

 

なんと、ドンキで買えました…

処方箋なしで…しかも安い…

いいのかよ、と思いつつ購入。

 

今までは「黒」か「こげ茶」だったんですが

ヤキソバパンは薄い茶色。

色素うすい系の瞳になれました☆

 

わー

気分変わる~

 

次はグレー系の玉こんにゃく買おー

 

眼科で定期検査して併設のコンタクトセンターで買いつつ

ドンキのカラコンもうまく使っていきたいと思います。

やっぱり目に入れるものなので定期検診は大切です。

 

それではまた~