ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

コンビニ飯とSAVASとマダム

Bonjour

 

毎日、食べたものをレコーディング(記録)している

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

「アドバイス」をしてくれるアプリを使っています。

※あすけんというアプリ

・炭水化物が不足しています

・お酒をたくさん飲みましたね

・ビタミン、チキンを毎日とれてえらいです

などなど…

AIがいろいろコメントくれるのも楽しいです。

 

さて今日はスッと7時に起きたのでホットヨガへ。

帰宅して筋トレと筋膜リリースをして、店へ。

店ではシェフがまかない飯を作ってくれるんですが…

シェフが外出する日でまかないがない日は…

 

やったね!!コンビニ飯でーーーす!!

えええ~カロリーやばくない??と思うでしょう?

 

ドドーン!!これだーー!!!

 

・コーススローサラダ 195

ゆでたまご 61

・おつまみかまぼこ 90

SAVASプロテイン飲料)103

トータルカロリー 449

 

完全、筋トレしている人のメニューですね。

いつもならかまぼこではなく、

手巻き寿司シーチキンカロリー237 なんですが…

おつまみかまぼこ、なんとカロリー90 なんですよ!

 

結局、あすけんってカロリー計算重視なので

かまぼこにしました~(しかも美味しい)

 

そして…SAVAS!!

初めて飲んだけど美味しい!!

ザバスと読むのですね…ずっとサバスとばかり…)

 

SAVASはシェフが袋でどっさり買って飲んでいないので…

それを譲り受けることにしました☆

(幸い、美味しいココア味だった)

 

SAVASは朝起きたときと夜寝る前が効果的だそうです。

さっそく今日からやります!!

またこれで筋トレにも力が入りそうです。

 

それではまた~