ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

アディダス・スーパースターとマダム

Bonjour

 

アディダスのスーパースターというシューズがお気に入りで…

履きつぶしては、何回も同じものを購入している

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

「3か4代目、スーパースター」

2019年11月に購入。約3年間、履いてた…

きれいに見えますが、中がボロボロ…

かかとのマークが金色だったのは今回が初

※ふつうマークは黒

 

つま先がラバーでおおわれており…

ちょっとの雨だと靴下が濡れないのがいいですね。

アディダスの3本ライン以外は真っ黒のタイプです。

 

で、今はいている何代目かが横に穴が開いていたので

新しいのをお店で購入しようとしたら、在庫切れだったので

店に配送してもらいまして、今日届いたんです。

 

そしたら…

左が24.5

右が25.0

でした。

 

よかった。

履く前に確認しておいて~

 

以前もamazonで注文した靴が左右サイズが違ってて。

私だけかな、夢の国の安全靴ですけど

気づかず何年も左右ちがうサイズの靴を履いていたときもありました。

外反母趾ってこともあり…

左右差あるんで、とくに違和感はなく。

 

せっかく今日から新しいアディダスだぜ~

と思っていたのに残念。

そしてコンタクトもなぜか調子悪く、さきほど外しまして~

なくなく廃棄。

 

ひさしぶりにマダム、メガネっ子です~

そんな週末でした~

 

それではまた~