ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

白湯がぶ飲みの季節到来☆とマダム

Bonjour

 

炭酸水がぶ飲みから白湯がぶ飲みに変更しつつある

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

季節がやっと秋っぽくなっては来ましたが

まだまだ半袖~

だって日中はまだ宮崎暑いんです。

 

そして絶賛、体重停滞期…

 

「やべえ!!40kg台になるじゃん!!」

と裸で炎舞した先週。

ここ数日、なんか調子悪くて~

そこからいい感じに減りません。

 

別に誰かと競争しているわけじゃないのでいいんですけど~

モチベが下がる~

 

昨日・今日と目覚めもよくなく

(頭痛と微熱)

体調もすぐれないのでホットヨガも休みまして。

ダラダラと筋トレ、ストレッチをやっています。

 

だめだな~

 

ま、停滞期は仕方ないので

股関節の可動域を広げるストレッチを重点的にやりまーす☆

 

それではまた~