ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

最高☆レストランバスとマダム

Bonjour

 

レストランバスイベント、無事に2回目も終了し…

ホッとしているふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

試験的な意味もあるツアーでしたので

時間が押すことが多く…

 

最終日は宮崎空港でお別れ&お見送りの予定でしたが

シェフが「撮影・取材」をその日になぜか設定しており…

(しかも時間がギリギリ)

空港に着くなり、レストランバスから飛び降りて、

すぐ自家用車に乗り込み…

「みなさん、ありがとうございます~!!」

と逆に見送られつつ、現場を去るという…

 

ちょっと、いや、かなり、

失礼な最後になってしまいまして~

それだけ気になりました…

 

きちんとJTBさんをはじめ、

宮交バスの運転手さん、ガイドさん、

インフルエンサーひとり1人にご挨拶できなくて

残念です。

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

まぁ、また会えるかな?

という希望を胸に抱いて、再会できることを祈ります☆

 

写真は停車中のレストランバスとシェフ。

 

場所は西都原古墳でしたが

かなりバス目立っておりました。

 

予想通り、マダムは次の日、疲労MAXでして~

ロケが長かったのと寒かったのとでやや風邪気味になり、

すっと起き上がれなくなり…

ギリギリまで寝ておりました…

 

ま、しかたないよ~

もう10代・20代じゃないんだもの…

無理したら、必ず「付け」が来ますね…

 

明日は強い意志を持って…

マッサージへ行きたいと思います!!!!!

それではまた~