ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ジョイフルヨガとマダム(250)

Bonjour

 

今日は久しぶりにハヌマーンアーサナーという

前後の大開脚があるホットヨガ「ジョイフルヨガ」のレッスンへ。

無事、大してできなかった ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

このレッスンは♡3.5でなかなかの強度なんですが

(水飲みタイムも短めに設定)

音楽がインドっぽくて好きなんです☆

 

もともと「ゆめかわ先生」という

かわいい先生がこのレッスンを持っていて…

そのゆめかわ先生の大開脚が美しすぎるので

お気に入りのレッスンだったんですが~

 

ゆめかわ先生が熊本に異動されてからは

ジョイフルヨガなかったのでさみしかったんです…

 

しかし!!

ときどきいらっしゃるトップインストラクターの先生が

今日はジョイフルヨガを担当されて。

 

体が鋼のごとくかたいマダム…

不格好な姿で大汗かきました~

 

まぁ、参加することに意味があるんで~

「週3~4」はホットヨガへ行くぞ!!と意気込んでいます。

 

お店の方はですね~

コロナだ、濃厚接触者だ…とキャンセルも多く

時短営業していた頃とはまた違ったスローな感じで。

 

なかなか数年前までには戻らないですよね~

経済も人の流れも。

 

ブーブー言っても仕方ないので

出来ることを見つけつつ

年末まで頑張ります~

 

それではまた~