ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ハンドボール選手の先生とマダム

Bonjour

 

先日、26年間ハンドボールをしてきたけど怪我で引退し、

その後、ヨガの先生になったという…

沖縄出身の先生のレッスンを受けた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

やっぱな…

腕と足の付け根がマダムと一緒~

がっちりとたくましい(笑)

 

もちろん沖縄先生の方が断然マダムよりお若いので

筋肉もしまってかっこいいカラダですけどね。

 

ひさしぶりにハンドボール経験者のカラダを見て…

ハンド部のみんな元気かな」

とぼんやり考え始めてしまいました。

 

ハンド部のきつい練習や女子高あるあるの歪んだ人間関係、

3年の先輩「超神」、2年の先輩「鬼軍曹」、

その他もろもろ思い出し…

 

ぜんぜんヨガに集中できませんでした(笑)

 

まぁいい。

ガチムチ好きなんで~

これからは沖縄先生のカラダを目指します。

 

沖縄先生はハンドの指導もされていたこともあり

声かけやポーズの導入なども上手、そしてスムーズで安心して

レッスンを受けられました☆

 

会うたびハンドボール話もできるのが地味に楽しみです!

それではまた~