ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

チョコケーキ購入とマダム

Bonjour

 

浮かれたカップルが街中にたくさんいるな~と

ぼんやり「ヤングなお姉さんの生足とブーツ」を

ながめていた ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

そうか…

イブか…

 

「なんか甘いものない?」

と毎度、食後に聞いてくるシェフ。

マダムは甘いものは苦手なのでめったに食べないのですが…

 

今日はイブだし、なにかケーキでも買っていくかと思いまして~

新しくオープンした街中の商店街のパティスリーへ。

※「ケーキ屋さん」と言わないところがフレンチのマダムっぽいでしょ?

 

イチゴのショートケーキがありましたが

シェフが「チョコレート大好き病」なので

迷わず、ガトーショコラとオペラ的なケーキを買いました。

 

で、食後に食べたんですが…

チョコレートの糖分が脳天を突き抜ける美味さでした☆

たまに食べるからいいですよね~

 

今日はチキンやらオードブルやらで忙しいのと

朝起きてすぐ腰に違和感があったので

ホットヨガはお休みしましたが、明日から28日までは

行きたいと思います~

 

今年はホットヨガ100回くらいしか行けませんでした。

頑張ったら300回近くは行ける計算なのに…

ま、マイペースで続けます☆

その分、筋トレは毎日やっておりまして~

トゥータッチは楽勝になってきてしましました。

 

これね、トゥータッチ。

つま先にタッチしてまた床にまっすぐ寝そべるを繰り返します。

とりあえず2か月続けると男子はお腹バキバキになるらしいんで…

40代女子ですがマダムも頑張ります!!

 

それではまた~