ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

fan shape exercise とマダム

Bonjour

 

雨ですね~

fan shape exercise ♡3.5 のホットヨガをしてきて

へとへとになった ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

このレッスンはなかなか開催されないので

めったに参加することがないのですが

(前回は確か2021年のクリスマスイブに参加した)

 

久しぶりにいい時間帯にあたり

参加してきました~

 

ええ、踊り狂ってきました…

 

踊るだけじゃなくボクササイズや腹筋メニューなどもあり

大汗かいて気持ちよかったです☆

 

そして「ぜんぜんリズムに乗れない自分」を鏡ごしに見て

笑いが止まりませんでした…

マスクあって本当に良かった☆

 

明日もまたホットヨガへ行きます~

それではまた~