ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

野焼きとマダム

Bonjour

 

ぼーっとしていたら、もう1月も終わりですね~

スーパーで節分豆まきセットが陳列されているのを見て

「え、早くね?」

とひとり声に出してしまった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

さて、生理中なのでホットヨガはお休みですが

腹筋などの筋トレはしております…

しかし、しかし、なかなか減りませんね~

体重…

 

帰省に友人と高千穂観光…

いつもよりたくさん食べたツケが出ているのでしょうか…

 

まぁ、無理せず摂生します!!

 

写真は先日高千穂の国見ケ丘で撮ったもの。

タイミングが良ければ「雲海」が見えるそうなんですが…

この日は霧でしたね…

まぁ、幻想的でよかったですけど寒かった~

 

天気が良ければ阿蘇山が見えるのかしら…

 

友人は高千穂もいたく気に入った様子でしたが

「野焼き」が最高に良かったと申しておりました…

西都原古墳へ行く途中であちらこちらで「野焼き」してて…

煙がすごかったんですよね…

 

そういえば都心では野焼き、しませんもんね…

マダムも至近距離で野焼きを見てドキドキしました。

結構、火が出ててビックリしましたよ。

 

また見たい、野焼き…!!!

 

 

それではまた~