ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

目のクマとマダム

Bonjour

 

今日は張り切って飛び起きて…

ホットヨガパワーヨガ♡3に参加した

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

マジで大汗かきました…

そして帰宅して腹筋とその他筋トレ…

終わってすぐのプロテイン(sazas)

 

ふふふ…

完璧なスケジュールをこなしました…

体重、落ちてくれよマジで頼む。

 

さてさて…

1月末に実家に帰省した時、大好きな妹に会いまして~

開口一番、彼女が放った私への言葉、

「お姉ちゃん、クマがすごいね」

を気にして生きています…

 

それ以降、湘南美容外科のサイトで

クマ取りの施術ばかり調べています~

 

手っ取り早いのはヒアルロン酸を目の下に注入なんですけど、

自分の尻や太ももらへんの脂肪をとって、

それを目の下に入れ込むのが効果的のようで…

 

えええ~

怖い~

 

でも目の下のクマ、気になる~

 

とりあえず、ドンキで目の下パックを買ってきまして…

数日間連続でやって、クレドポーボーテで買った

「高級シミけし」をクマに塗って生きています。

 

女性の友人数名にそのことを話したら

「言うほどあなたのクマは気にならない」

とのことでしたが…

10代後半からクマは結構気にしていたんですよね~

 

しょうがないか、もう四捨五入したら50ですもん。

なかなか自分の年齢を受け入れられないです…

気持ちはまだまだ10代なんだ…!!!

 

ま、一気に老けないように努力します~

それではまた~