ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

Vリーグ観戦とマダム

Bonjour

 

今日はマダムがネットの抽選で当選した

Vリーグ(女子バレーボール)の観戦へ。

家から徒歩で宮崎市総合体育館へ行きましたよ~

 

シェフは大学をバレーボール推薦だったこともあり…

かなりのバレーボール好きで…

今回のJTマーヴェラスと石川県のチームの中にいる選手を見ては

「あの人、全日本代表よ」

「あの人、〇〇高校よ」

とかなり情報通で笑っちゃいました。

 

マダムは入り口でもらったハリセン(?)のような

応援グッズでタイムアウトや加点時、テクニカルタイムアウト時に

チアガールのお姉さんを見ながらいっしょに応援するのが楽しくて。

※マダムもバレーボール経験者なのでルールは分かる

 

どっちも応援しながら2時間ほどで試合終了。

JTが3セット取って勝ちました☆

 

さて、これから営業です。

それではまた~