ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

土曜日は満員御礼☆とマダム

Bonjour

 

土曜日の満席営業が思ったよりハードで…

今朝のホットヨガは断念した

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです…

 

そもそもアラームもセットしておらず、

いつ寝たのか分からないくらい疲れており…

 

まぁ、ありがたいんですけどね~

体重も微妙に減りつつあったので

ひさしぶりに腹筋の写真を撮りました☆

 

昨夜、お子さまがお熱でキャンセルされた家のご主人が

「ガトーショコラを息子に食べさせたい」

とマルハチに来て下さってお買い物。

かれこれ半年ぶりの再会だったんですが…

 

すごい驚きの表情でマダムを見るので

「満席で忙しそうだったからびっくりしたのかな?」

と思ったら、

「マダム、すごい、痩せられましたね…!!!」

と言ってくださり、我大歓喜

そういうのどんどん言ってほしい(懇願)

やる気につながります☆

 

さて~、明日はオフなんで

しっかり目にホットヨガと筋トレして…

昼はジャンクフードキメたいと思います。

 

ラーメンか辛麺かハンバーガー…

迷うぜ~

 

それではまた~