ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ボーナスタイムとマダム(18)

Bonjour

 

最近、4時ごろ目が覚めてそのまま起きてて

ホットヨガに行くのが眠たくて辛い

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

 

ホットヨガから帰宅したあとは

筋トレ・筋膜リリースなどするんですが…

 

同時に洗濯機を回しております(約30分コース)

筋トレ自体は10分ほどで終わりますので

洗濯が終わるまでの時間は

「ボーナスタイムだ!!」

と、ソファでルルド(マッサージ機)をしながら

気付いたら寝落ちするという…

 

ルルドは15分でタイマーが切れるので

1~2回、寝ぼけながら延長しているんでしょうね…

洗濯が終わりましたよの「ピーピーピー」でハッと起きます。

 

ほんとはそのルルドタイムに「記憶☆英単語」したいんですが…

なかなかできず。

 

まー

いっかー

ほどほどでー

無理せず、やりますー

 

今日のホットヨガは「下半身ヨガ中級」♡3.5でして

なかなかハードな内容でした。

人数も7~8人ほど…

 

1番前のはじっこで鏡にうつる自分を見ながらやったんですが

ホットヨガを始めたちょうど2年前の2月から比べたら

体がぎゅっと引き締まったなぁ~と自画自賛でした。

 

それではまた~