ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

スタジオ完全開放とマダム

Bonjour

 

今日はスッと起きれましたので~

張り切ってホットヨガへ行ってきました

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

2022年の2月からホットヨガを始めましたが

当時の世間は「コロナに最大に警戒せよ!!」ってな感じで

スタジオの床にもともとある「マーク」に合わせてマットを敷くのではなく

人と距離をとれる、かなり広めの間隔に「マーク」が新たに出来てて…

そこにマットを敷いてヨガをしていたんですが…

 

それが今日、全部撤去されておりました~

スタジオ完全開放…!!!!

 

わんさか人が入っちゃう感じになりましたね。

40~50人くらい入るんじゃないでしょうか?

 

コロナがひどい時は20人MAXだったんですよね。

少しづつ、規制緩和されて人数が増えましたけど…

 

今日はお腹引き締めヨガ。

腹筋を重点的に鍛えるクラスでした。

 

毎日ワンダーコアで鍛えているマダムはとくにきつい内容もなく

以前より、お腹まわりが引き締まった鏡の中の自分にうっとりしながら

たのしい1時間を過ごせました☆

(上下、着圧ウェアなんで余計引き締まって見えるマジック)

 

今月は東京から来客だったり、自分が出張だったりで

ホットヨガに行ける回数があまりないことに気づきましたので…

「行けるだけ行く!!」と目標に頑張ります~

 

プランクツイストやりすぎ問題で出血し、

かさぶたができていた肘も、いつの間にか完治しており…

肘に負担がかからない方法を編み出し、

プランクツイストも元気に再開しておりまーす。

 

なんか腹筋の切れ込みが深くなってきていい感じ~

 

それではまた~