ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

目標達成☆ご褒美マックとマダム

Bonjour

 

ご報告します。

昨日、体重が50kgを切り、49.9kgでした。

50.1kgのときも嬉しかったんですが、200gの差よ、すごいな。

 

やりました、自分、がんばりました。

長かったー

51kg台から50kg台を行ったり来たりが、結構続きましたもんね。

 

40kg台突入のご褒美だーーー!!とすぐマックへ。

大興奮でダブルチーズバーガーセットをもりもり食べた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

え?せっかく体重が減ったのに

「マックへ行くの?」と思うでしょう。

 

ここ最近のマダムの食生活は朝サプリと低脂肪乳SAVAS

昼は店で野菜と麺か米。

夜はワイン飲んで豆腐か納豆もしくは食べないスタイルです。

 

これだと途中で飽きるか嫌になってきてしまうため、

週に1回はチートデーを設けて、何食べてもいい日を作っています。

 

昨日はお昼から公園でお花見だったので…

どうしても食べるより飲む方が多くなるため

(料理はマルハチが担当だったこともあり)

空腹で飲酒はやばいのでマックを食べたのでした。

(マックもカロリーで見ると900calくらいです)

 

結果、大して食べず、12時~21時まで飲み続けるという…

今朝、空腹で目がさめました。

 

相当飲んだので体重はまた増えており、体重は50.3kg。

またしばらく数字は行ったり来たりでしょう。

無理せず、減量しますー

 

次の新しい目標体重も考え中です。

筋肉量を増やしつつ体脂肪を減らします☆

かっこいいアラフィーになるんだ~

 

それではまた~