ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

チキンタツタとマダム

Bonjour

 

昨日の体重がわりと良い数字だったので…

「ごほうびマックでチキンタツタ食べよう!!」

とマックで20年ぶり?くらいの

チキンタツタを食べた

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです。

 

いつもはぜったいダブルチーズバーガーなんですよねー

 

だけどカロリー計算アプリが

「毎日、チキンを食べてえらいですね」

と褒めてくれることに気付き…

あ、チキンって低カロリー高タンパク質なので

筋トレ・ダイエットにピッタリじゃん☆と思い、

 

罪悪感なしでチキンタツタ食べました~

美味しかった~

 

バンズ(パン)が普段のバーガーのバンズと違って

ふわふわで甘め☆

これは宮崎の人が好きな感じだわーと思って

マック店内見たらみんなチキンタツタ食べていました。

 

そうだよね、みんな期間限定スキだよねー!!

 

さて、今日から5/8まで休みなしで営業ですー

この期間は自分の中で「美容週間」とし…

ホットヨガ・筋トレ・顔パックなどをして

ピカピカになろうと思います!!!

 

それではまた~