ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

バースデーはセルフが基本とマダム

Bonjour

 

わーお!

今日はマダムの誕生日です!!

(何歳?とか聞かないで欲しい)

 

どうせ仕事だし、どこかお泊りする予定もたてなかったので

「これは自分で自分に何かプレゼントを買おう」

と早々と計画しておりまして。

 

3月に帰省した際に銀座の靴屋さんで靴をオーダーメイドしたんですよ。

それを今日届くように設定しておりました☆

たしか3/16にオーダーしたんですよね~

足のサイズをしっかり図ってもらって。

 

スニーカーの時は24.5なんですが

オーダーメイド時は23になる不思議。

 

わーい!!届いたー!!

 

そしてその後も続々と酔ったときに

ネットで買ったものが届きまして…

 

セルフサービスで次々贈答品が届き、

うれしい1日となりました。

 

また5月に帰省しますので

そのときにデパートへ行き、シェフのカードで何か買います~

 

それではまた~